SUFi 移転のお知らせ

大阪からイスタンブルへ移転したのが、2013年の春。
今回はイスタンブルのスルタンアフメットからジャールオウルへ、徒歩10分の移動です。
7年過ごしたお店では、世界中からいらっしゃるお客様との楽しい出会いがありました。
お店に似合うようにと古い家具を集めたり、植物も沢山育てました。
あっという間に時間が過ぎて、また新しいスタートを切ることとなりました。
先週、沢山のキリムと飾り棚と植木鉢をトラックに積み込んで新しい建物に移動しました。
お店は大きな吹き抜けのあるビルの地下1階です。
いつか覗きにいらして下さい。
いつでもお待ちしております。


Marmaray・Sirkeci 駅「Cağaloğlu」出口から徒歩2分
FERAH HAN と言うビルの地下1階です
平日 9:30~17:30 / 土曜 9:30~13:30
日・祝 休み

FERAH HAN (新住所)
Hobyar mah. Cemal Nadir sok.
Ferah Han No: 16/39 34112
Cağaloğlu – Fatih İstanbul

TEL +90 542 317 81 48(オスマン携帯)
LINE ID Osman-Sufi

大事に運びます

入り口のブロックを外して、なんとか運び出せた飾り棚

空っぽになったお店、色んなことが懐かしい…ありがとう

ぐるぐる螺旋階段、無事に運び終わりました…これからよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました