E.FLOGE 2019展示会 – Bags & Turkish crafts –

ハンドメイドのバッグを作ってらっしゃる E.FLOGEさんの展示会が京都であります。
ご本人は現在イスタンブール在住、製作もトルコでなさっています。
初めてお会いした時から、そのチャーミングな笑顔や温かいお人柄
それに外国暮らしを上手に楽しんでらっしゃる姿が素晴らしくて、
楽しい話を色々聞かせていただいていました。
今回は素敵な手作りのカバンの他にもトルコ各地をまわりながら集められた手仕事、
トルコクラフトも並ぶそうです。
もちろんキリムを使ったバッグもありますよ!
2日間だけの開催、ぜひお出掛けください。
*ドッグカフェは犬と人が一緒にくつろげる空間です

E.FLOGE 2019展示会 – Bags & Turkish crafts –
2019年11月2日(土)11~20時
3日(日)11~18時
Dog Cafe 京都市中京区不動町180
075-257-3865
http://www.dogcafe.co.jp

E.FLOGE インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

コメント

タイトルとURLをコピーしました